SSブログ

夜の大部屋 La Chambrée de nuit  ランボー

          
             夢
       みんなは腹ぺこだ、大部屋では―
           本当に . . .
       発散、爆発だ。ある精が
           《私はグリュエールチーズ!》と―
       ルフェーヴルが《わしはケラーワインだ!》と
       その精が《私はブリーチーズ!》と―
       兵士たちはパンに向かって切りながら
           《これが人生さ!》と
       その精が―《私はロクフォールチーズ!》
           ―《こりゃ死んだ! . . . 》
            私はグリュエールチーズで
            しかもブリーチーズだ! . . . 等。

            ワルツ
       みんなは俺達をひとつにした、ルフェーヴルと俺、等。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
[ 福音の散文 ] [Proses év..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。